« メンテナンスのお知らせ (6月10日)TypePad Japan | メイン | メンテナンスのお知らせ (6月22日)TypePad Japan »

アプリケーションの不具合について (6月7日)TypePad Japan

下記の通りSixApart社よりお知らせがございましたので御連絡致します
----------------------------

6月2日のメンテナンスにて「アカウント情報の概要「使用中のディスク容量」が0
メガバイトになる事がある不具合」の修正を行いましたが、現在も不具合が発生し
ている事がわかりました。

現象としては、1日のうちで一度もログインを行わない場合に翌日に使用中のディ
スク容量が0と表記されます。
改めてログインがあった場合、その翌日は本来使用しているディスク容量が表示さ
れます。
近日中の修正予定となっておりますので、ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ち
頂けますようお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。